ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

大好きですww
「この恋は空の色に似ているね」
がキーフレーズですよねww
断然森田さんらびゅですから♪♪♪
最近濃い模様が複雑なようで。。。
はぐちゃん×竹本くん×森田さん
の進展が最近ないような気がする。。。
竹本くんがはぐちゃんに告白したのが最後な気が。。。
真山×リカさん×あゆちゃん の三角関係に
最近野宮さんが入ってきてる気が。。。
彼はあゆちゃんのことが好きなんだよね??
あゆちゃんも真山がふりむいてくれないから
ちょっとずつ野宮のほうに気が向き始めてる気が。。。
あゆちゃんは幸せになって欲しいw
やっぱりいまいちよく分からないのはリカさんですね。。。

  • 好きなキャラ
    • 花本はぐみ
    • 山田あゆみ
    • 森田忍
    • 竹本祐太
    • 勅使河原美和子
    • リーダー
    • 山崎一