Kingdom Hearts プレイ日記

  • トラヴァースタウン その2

からくり屋敷の鐘ならしてでてくるボスに
あとちょっとダメージを与えれば勝てるところだったのに
間違えて戦ってる途中裏道に入ってしまったorz
いや、再挑戦したら勝ちましたけどね

なんだかわからんけど大会出場してきました
余裕で勝ちましたけどww

  • アグラバー

ジャスミン、キター!!
アラジン大好きなあたしにとってはうれしすぎるww
じゅうたんもちゃんといるしww
ってことでじゅうたんを追いかけるところから


ここまで昨日の深夜やってました
さっき再開した続きをちょっと書きます

  • アグラバー

アラジンもキター!!!
アラジン大好き かっこよすぎですよw
仲間になった瞬間即パーティーにww
やたらとハートレス出現してこないか!?
ツボのボスだかを軽くやっつけ
魔法の洞窟の入り口の虎みたいなのをやっつけ
セーブして終えましたとさ

もっとアラジンのサブキャラの活躍がみたいっ!!
でも、ジーニーのテンションにはついていけませぬ