こどものおもちゃ

こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))こどものおもちゃ 2 (りぼんマスコットコミックス)こどものおもちゃ 3 (りぼんマスコットコミックス)こどものおもちゃ 4 (りぼんマスコットコミックス)こどものおもちゃ 5 (りぼんマスコットコミックス)こどものおもちゃ (6) (りぼんマスコットコミックス (1016))こどものおもちゃ 7 (りぼんマスコットコミックス)こどものおもちゃ 8 (りぼんマスコットコミックス)こどものおもちゃ 9 (りぼんマスコットコミックス)こどものおもちゃ 10 (りぼんマスコットコミックス)
えっと。。。
あたしが一番好きなマンガデス!!!
マジ現役で見てた時に
紗南ちゃんに憧れたもんなぁ♪
とにかく、面白い!!!!
ココじゃ語り尽くせない!!!
ちなみに、こどちゃなら全て頭に入ってるはず!!!
後で思いつく限りキャラをレビューしちゃいますよww
ちなみに10巻の表紙の登場人物
全部いえるような気がするw

  • 好きなキャラ
    • 倉田紗南
    • 倉田実紗子
    • 羽山秋人
    • 松井風花
    • 来海麻子
  • 登場人物
    • 倉田紗南

劇団こまわりに所属する小学6年生。
芸能界でちょくちょく活躍中。
ママこと倉田実紗子とは血がつながっていない。
昔、加村学園という養護施設で育てられていた。
中学で体操部に入ったが幽霊部員というか入ってる事すら忘れてたりw

    • 羽山秋人

クラス1の問題児。
ひねくれモノだったが、サナにだんだん心を開く様になる。
なるなる校長に勧められた空手を何故か気に入っているようだ。
家族構成は、父(冬騎)、母(小春)、姉(夏美)。
母は秋人が生まれた時に他界した。

    • 倉田実紗子

サナの母親だが、血がつながっていない。
小説家なのでいつも締め切りに追われている。
頭でリス(まろちゃん)を飼っている。
変な髪形をしているのは、
絶望的な人生を少しでも前向きに生きようとしたから。
家政婦の志村さんとは実は幼なじみだったとかw

    • 相模玲(玲くん)

サナの世話役兼マネージャー。
サナにヒモ呼ばわりされたりと
結構振り回せれている感じw
高校時代に来海麻子と付き合っていたが、
来海麻子が女優になるという夢をきっかけに別れ
大学8校落ち、事故で両親が他界し、裕福だと思った家にいろいろ借りがあったりし
気がつけばホームレスになっていたらしい。
そんな時サナに救われた

    • 来海麻子

人気女優。玲とは高校時代に付き合ってたらしい。
デビュー映画で主演女優賞とったとかw

    • 加村直澄

芸能界でカナリ人気があるらしい。
ファンとしても、恋愛としても昔からサナのことが好き。
加村学園という養護施設で育てられていて、本当の親は不明。
加村学園に自分の給料を入れたりしてて偉いやつ。
趣味はトランペット。

    • 松井風花

中学に入ってからサナと意気投合した関西弁の女の子。
幼稚園はこっちにいたが大阪に転校してこっちに戻ってきた。
サナがロケに行っている間に秋人と付き合うがいろんなことがきっかけで別れる。
サナとは系統が似ていると言われているらしい
体操部に入っており賞もいろいろ修めていて
成績も優秀。学級委員もつとめている。
中身はサナと全く逆ですねw

秋人の大親友。おとなしいがよくキレル。
3巻で親の都合により離婚して苗字が変わった。
キレやすいのは父親の遺伝らしい。
ザコンとからかわれるが本当は母親思いの優しいヤツ。
昔はバレンタインをきっかけにサナが好きだったが、
あやちゃんの告白により、今は彩ちゃんとラブラブ♪

    • 杉田亜矢(あやちゃん)

サナの友達。
ひそかに剛くんが好きだったw
クラスで大胆に告白して晴れて剛とカップルに…☆


今のところはこんなところにしときましょう!!
またそのうちアップします!!
目標は10巻の表紙に出てくる人全員!!!