7号レビュー

百春と小西の関係明らかにっ!!!
ちっこいころの百春は健気だなぁ♪
空によって、百春はこの先プレーできるのかなぁ??^

  • 涼風

やっぱりこうゆう展開なのかぁw
涼風はやっぱり大和が気になるんだろうね??
でも、不器用だからなんにも出来ないみたいな感じなのかなぁ?

  • クニミツ

なんかマジで怖くなってきたよ。。。
でも、事実だからちゃんと受け止めなきゃね。。。
これから薬使うの控えようかな(笑)

第3隊に入れるのかなぁ??
兵悟とメグルは検討ついたけど、
星野ってヤツがいたとは。。。
結構地味なのにやりそうなヤツっぽいよなぁ。。。
真田さん乱入でどうなるのか楽しみだなw

  • エアギア

先週のが今週につながってくるなんて思ってなかった!!
幽霊が暴風族だとはねw
また長い展開になりそうだなぁ

  • RAVE

第10の剣レイヴェルト完成!!
あたしの予想とはカナリ違う感じになったけど、
なんかよさそう♪
ムジカは倒れたけどきっと寝て復活ってオチじゃないかな??

  • ネルソンさん

なんか戦争についてよく考えられた気がします
なんだかんだいって結構他人事のように流してた気がするけど
本気で怖いものだと感じました
ネルソンさんの生き方もすごいものですよね
早く世界平和が訪れないでしょうか…。

表紙とかアニメ化だかなんかしらないけどマニアは好きみたいね。。。なんか怖いよ(笑)

  • トト

トトがポイントだなぁwでももう話がわからない。。。

四瑛会みたいな病院が本当にあったら怖すぎる!!ふざけんなっ!って感じですよねw

こうゆうの結構好きデスw