viva☆立ち読み

今日は本屋で
別冊マーガレットYOUNG YOU別冊フレンドを立ち読みしてきました☆

リサと大谷が戻ってよかったぁ♪
やっぱ2人はあーでなくっちゃ☆
いつももことながら面白いですw
小堀くんがちょっと見てて痛かったw
最後ののぶちゃんの一言がつっかかってまつ。

ひさびさに実果と高田君がメインの話☆
就職関連になってきたみたい
結構すれ違い??みたいな感じになってるけど…。
大丈夫なのかなぁ??結構心配。

鳥取にあゆちゃん行っちゃって
野宮さんは東京に帰還してすれ違い!?
あゆちゃんが戻らないように頑張ってた
山崎が素敵でしたw
山崎のあのキャラ好き♪
あゆちゃんやっぱ可愛いっ☆
野宮さんおとすのか!?
とりあえず、今後も気になる。。。

さえの天下再びと思ったが
やっぱりこーゆう展開なのねw
やっぱさえは幸せになれない運命なのかなぁ??
でも、最後はあのサルとハッピーエンドだろうね??
とりあえず、さえの運命はまたどうなるのかなぁ??

ホントこれみてると
愛美がムカツクよなぁ。。。
羽鳥さん、かっこよすぎ!!!
だいぶ愛美の悪事がばれそうになってきてるけど、
まだまだこんな展開が続きそうw
頑張れアユム!!