8号レビュー

思ったんだけど
おとんの変わりにあたしが、マガジン買っとくんだけど
グラビアが表紙のマガジンを買う女子高生ってどうなんだろうw

百春復帰!!
過去にとらわれず頑張れっ!!!
きっと頑張ればいいことあるさっ☆
ってか、カバチが久々活躍した気がするのは気のせいか!?

  • RAVE

第10の剣レイヴェルトと引き換えに倒れこんだムジカ
レイナ再登場には嬉しかったです☆
とにかく最終決戦間近ですなぁ。
なんか世界ではメモリーダストが起こってるみたいw
久々にジェイド将軍登場したけど、
エバーマリーはまだリベイラにいたみたいねww

  • 涼風

大和と萌果ちゃんは元通りになって一段落ってとこに
涼風がねぇ。。。
涼風さん、素直じゃないけどどうゆう訳なのかなっ??
羽柴の気遣いがすごく優しくて最後のシーン好きw

人形壊れて死亡とか怖いから!!
って練習でも、本番のような緊迫感とかもたなきゃだめなんだよねぇ。
ヒヨコ隊がんばれっ!!!
真田さんが人形代わりって結構恐ろしい。。。
真田さんはいまいち何考えてるのかわかりませんよw

幽霊編フィーバー☆
暴風族がみえてきたしねw
スピット・ファイアの職業は美容師だったのねw
シムカ久々登場で嬉しかったなぁ♪
髪切らない方が似合ってたと思うのはあたしだけかしら??
シムカの気持ちがいまいちわからないのもあたしだけかしら??

マガスペのほうで連載中みたいw
見てみたかったからちょっと嬉しい♪
結構あの手のラブコメも好きよっ☆