FF性格診断

ってのをやりました!!
ヒーロー編、ヒロイン編!!



ヒーロー編診断結果…あなたはラグナ74.1%です!

明るく元気でいつも一生懸命。
誰からも好かれるタイプのあなたは、
FFのキャラに例えるとラグナタイプです。

ラグナ・レウァール(FF8)☆ 
元軍人のジャーナリスト。
明るく楽しい性格。どんな時でも落ち込まず、
また、あきらめるということを知らないポジティブな姿勢から、
本人も気付かぬうちに周囲の人間を惹きつけている。
仲間からの信頼も厚く、人に好感を持たれるタイプ。
その性格から、後半はある大役を任されることになる…。


ヒロイン編診断結果…あなたはリルム70%です!

明るく無邪気。周りから可愛がられるタイプのあなたは、
FFのキャラに例えるとリルムタイプです。

 ☆リルム・アローニィ(FF6)☆ 
ストラゴスに育てられた、天才的な魔導の素質を持つ10歳の女の子。
ストラゴスのラーニングを見よう見まねで使っているうちに、描いたモンスターに命を
吹き込み戦わせる異色のスケッチ技をあみだした。
ちょっと生意気なところがあり、口も悪い。でもなぜか許せてしまう可愛らしい性格♪


ラグナは嬉しい♪
ラグナすきだしっ☆カッコよすぎるww
あんな人実際にいたら馬路でほれてるからww
でも、リルムって誰よ!?
やったことないからわからないぃぃぃ。。。
あたしはかわいらしい性格なのかしらっ!?