3月の新刊

いろいろあたしが集めてるのものを調べてみたら
すごいことになりました!!

あひるの空(6) (講談社コミックス)

あひるの空(6) (講談社コミックス)

  • RAVE 32

RAVE(32) (講談社コミックス)

RAVE(32) (講談社コミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ラブ★コン (10) (マーガレットコミックス (3836))

ラブ★コン (10) (マーガレットコミックス (3836))



4冊も集めてるのが同時にでるって何事ですかぁ!?
全部好きなやつだからさすがにどれか諦める事できないし。。。
全部楽しみな展開なのにぃぃぃ!!!
ハチクロも久々だよねっ♪
ラブコンは小堀君編といったところかなぁ??
あひるは合宿ラストの試合ってとこかなぁ??
RAVEは聖剣レイヴェルトかなぁ??
マジ楽しみですww