Kingdom Hearts プレイ日記

始めたいと思います
っていっても、あたしの持ってるのはコレですけど 笑

流行には左右されません
2はまだ持ってないしww
とりあえず初めてからプレイ時間6時間ぐらいたってますが
今までのレビューしておきます

意味もわからず適当にすごしました

  • デスティニーアイランド

ソラが可愛すぎるww
そしてティーダ・セルフィ・ワッカに遭遇してテンション上がるが
操作酔いしてしまいなかなか進まず。。。
ワッカには勝てないで終わりました 笑
リクにも勝てないで終わっちゃったよ つえーよ

  • トラヴァースタウン

シドかっこえぇなぁw
と思いつつも腹巻きが似合いすぎて笑えたw
スコールには勝てません なんか8と全然違うじゃん
ユフィ可愛すぎるww
エアリスよりティファを出してほしかったけどw
ドナルド・グーフィーと合流 頼れる仲間が増えました
ハートレスたちに苦戦せずに進めましたが
3番街自体を見つけるのに時間がかかったのは私だけでしょうかorz

  • ワンダーランド

グミシップに苦戦し続けましたが何か?
アリス可愛いよぉー
チシャ猫好きだよぉー
だけど。。。
トリックマスターに何度やられたことか・・・
たぶん10回以上戦いましたorz
ドナルドがやられてる時の悲鳴がもう痛々しくて聞いてられません
ドナルドごめんよぉ。。
こうしてドナルドにはまっていきました 笑
グーフィーはいいんです 彼は強いからw

なんかあっさり終わっちゃいました 笑
フィルの修行も結構すぐなれたし
ケルベロスも苦戦はしなかったし
ってか、クラウドかっこよすぎないか!?
興味ないねのセリフが聞けてうれしかったよww


そして現在ディープジャングルに至ります
ターザン登場だよ
結構あれ好きなんだよねー♪♪♪
パーティー編成に悩むところです
こんな感じで毎回更新していきたいと思います
がんばるよーww