Kingdom Hearts プレイ日記

  • ディープジャングル その2

ジェーンを無事救い
クレイトンご一行様も一発で倒し
気がついたら終わってましたww
ジャングルは操作がつらかったぁぁぁぁ

  • トラヴァースタウン その1

戻ってきました
レオンに会いに行きました
エアリスとスコールって変な感じだねww
100エーカーの森でプーさんに出会ったけど
声が可愛くない。。。 笑
ハートレスや無駄にいっぱいやってくるしさぁ
あのでかいやつ嫌いなのだよー!!!
これから鐘だかなんだか調べに行くところで終了
リクと出会ったけどこの先どうなるんだろう??
なんか前から思ったんだけどリクって誰かに似てるんだよなぁ。。。
FFとかマンガとかでこんなようなのいなかったっけ??
すっごい思い出せなくて気持ち悪いなぁ。。。